岩手県花巻市の美容室 ヘアースペース アイ スタッフブログ

岩手県花巻市東町の美容室、ヘアースペース アイの情報をお届けします。

友達と…☆

こんばんはー千田です。

10月に、紅葉見ながらドライブして来ました
(*^▽^)/★*☆♪

鳴子峽デース(*^^*)




すごい人、人、人。賑わってました。

ランチは、あ・ら・伊達な道の駅のレストランで、バイキング!!!
野菜中心のヘルシーバイキング
カレーも5種類くらいありましたよー
野菜かれー、貝のカレー、トマトカレー、などなど。
美味しかったです(^o^)v


あら伊達な道の駅には、生チョコで有名なロイズの商品が置いてあるんですぅ
ロイズコーナーも賑わってましたよー!
私は、ロイズのソフトクリームを食べました(笑)
東北では、ここでしか食べられないようですので、皆さんもドライブして行ってみて下さい。農産物直売所もあるし、とにかく混んでます(笑)


そしてそして、感覚ミュージアムに行きました。感覚をテーマにした体験型ね美術館です。よくわからない所もあったけど(笑)
楽しい所もあり、まあそれなりに楽しめたかなぁみたいな(ノ´∀`*)






ドライブの〆は、私が大好きなカフェ。
「森栖」もりす

異国を訪れたかのような雰囲気。優雅な気分に浸れるソファ、華やかなティーカップがたくさんあり、好みの一客を選んでイングリッシュティを味わえるんですよー
もう…最高(#^.^#)
英国流のティータイムを心穏やかに過ごしました!
友達との会話も弾みますよねーカップを選ぶだけでも、ワイのワイの楽しくて(笑)







ずっと行きたい所を回って、幸せな時間を過ごしました((o(^∇^)o))
持つべきは友達ですね(^o^)
| 21:15 | - | - |

アロマでリッチな気分♪


最近寒くなってきましたね((´д`))

皆さん暖房対策はバッチリですか??


さて、ただいまキャンペーンで今月から来月まで
アロマオゾントリートメントをやってます♪金額は普通のオゾントリートメントと変わりません!!!

アロマは全部で9種類あります!

少しだけ簡単にご紹介します^^*


グレープフルーツ《 爽快感あふれる香り》
ダイエットをサポート。前向きな気持ちになりたい時にオススメです。

ベルガモット《フレッシュですがすがしい香り》
紅茶のアールグレイの香り付けに使われます。精神疲労、緊張などに効果があり心が明るく上向きにしてくれます。

ラベンダー《爽やかでフローラルな香り》
自律神経のバランスを調整してくれて、リラックス効果があります。

ローズマリー《甘くほろ苦いメンソール系の清涼感のある香り》
精神を高揚させる働きがあり、無気力や憂鬱によく効きます。低血圧、手足の冷えに効果的で集中力をアップさせてくれます。

ゼラニウム《ほんのりとローズの香り》
気分がなんとなく落ち込んだ時、イライラした時に効果的です。女性ホルモンを整える働きもあります。(生理前の不調や生理痛、更年期障害の不快感の最善)

イランイラン《エキゾチックな香り》
幸せな気持ちで満たされる感じや、ゆったりとした気分をもたらす効果があります。

ペパーミント《フレッシュで爽やかなミントの香り》
鎮静効果があり精神的な緊張を和らげ、心身をリラックスさせてくれます。偏頭痛やムカつきをおさえてくれて、不眠症を解消させてくれます。

ティートリー《シャープで清潔感のある香り》リフレッシュ効果がある。香りが頭をスッキリとさせ、集中力や記憶力アップに役立ちます。

サンダルウッド《ウッディー、スパイシーで深みのある香り》
心を鎮静させ、調和させる効果があり、頭痛や不眠症などの神経系の興奮に効果的です。



気になる香りはありましたか??

皆さん、ぜひお店でアロマオゾントリートメント試してみてください!


以上、アシスタントのさとうでしたヾ(*‘ω‘ )ノ
| 20:31 | - | - |

おみやげもらいました♪

こんばんは!
アシスタントの源田です☆彡


この間、母が仕事の出張先のお土産を持ってきてくれました♪

私が小さい頃から好きな柳月のお菓子『三方六』♪



タンスポプリもくれました♪
北海道限定のラベンダーの香りらしいです(笑)


北海道での仕事と帰省は楽しかった?らしく(笑)
たくさん写真も送ってくれました

私も北海道暖かい時に行きたいなぁ…と思いました!(-´∀`-)



| 22:46 | - | - |

閲覧注意!笑

こんばんは!
スタイリストの佐藤ゆうです(^^)

アシスタントの佐藤とネタがかぶってしまうんですが、私もハロウィンに仮装しましたー♪

今年はガチです!笑



ちなみに、何食べてるかわかります?

私たこ焼き食べてます?笑


そして、こんなのも作りましたー!


指クッキー!


ハロウィン楽しいですねー♪

来年も気合い入れて楽しもうと思います!


| 20:38 | - | - |

インナーケア!!


皆さん、こんばんは(^^)

新商品☆発売始まりました!!

ビューティスムージー



こちらの商品は、キレイ└(*'ω'*)┘のために毎日のインナーケア☆

身体の中からキレイになりましょう!!
粉末なので、お召し上がり方いろいろです!



☆エイジング成分
☆ビューティベース成分
☆エナジー成分

お肌にも、髪にも良い成分たっぷり入っております☆└(*'ω'*)┘☆



美味しい、ミックスベリー味♪♪♪

インナーケア└(*'ω'*)┘☆☆☆
始めてみませんか!!?

川村でした。
| 21:09 | - | - |

休日♪

こんばんはー千田です。

昨日は、雪が降ってびっくり!!しましたね
!Σ(×_×;)!

例年より早くて…今年は寒い冬になるのでしょうか?嫌ですね!

さて、私は、この前友達が遊びに来たので
「るんびにい美術館」に行き、ランチしながらお喋りしてきましたー(*^.^*)






館内は、ギャラリーのほか、ショップコーナー、カフェがあり、アートと憩いの空間でしたねー(^-^)/

食事も美味しかったですよ\(^o^)/





自分の好きなカップで、飲めるので友達はテンションupしてました(笑)

スゴーイ天気も良かったので、ウォーキングもしましたよ( v^-゜)♪









紅葉してましたねーd(⌒ー⌒)!

久しぶりに、神社と、小学校前を通り懐かしく感じながら、健康的に過ごした休日でした
(*^▽^)/★*☆♪
| 21:57 | - | - |

Halloween



この間用事があって横浜に行ったついでに
Halloweenしてきましたヾ(*´∀`*)ノ




ブルーマンでもアバターでもないですよ?







ディズニーのインサイドヘッドですOo(´ー`)笑

費用かからず他の人と被らないやつをやりたくて
考えた結果インサイドヘッドの「悲しみ」になりました。笑


これで50分弱かけて電車で渋谷まで行きました。゚(゚^ω^゚)゚。
今年のハロウィンはカワイイ系が流行るとのことでやっぱりここまでやってる人は居ませんでした…ww
りゅうちぇるや今流行りのPPAPは沢山いましたwww

途中
夜ご飯にラーメンを…







頑張って食べました。笑


日本人より外国人ウケがよかったです(´∀`*)笑


来年も機会があれば参加できたらしたいです^^*

以上アシスタントのさとうでした(^-^)/


| 00:16 | - | - |

☆キャンペーン紹介☆

こんばんは!
アシスタントの源田です*。?(?v?*)??*。

急に寒くなりましたね!
私の地元では雪が降ったらしいです(笑)



今回は、次週11月8日から12月末日まで新しいキャンペーンを実施のご紹介です(^^)

クリスタルパーマスペシャルメニュー♪



Aコース

オーガニックローズパーマ
?
アロマオゾントリートメント(アロマは9種類の中からお選びいただけます)
?
QUO メゾフォルテシャンプー&トリートメント


Bコース

オーガニックローズパーマ
?
ケアドゥーエトリートメント
?
STYLECLUB FORCURL(パーマ用スタイリング商品)


こちらのメニュー通常料金が
Aコース→12080円
Bコース→12220円
なのですが今回は…
どちらのコースも税込9980円!となりますΣ(*゚艸゚*)!!!

この機会に是非、パーマかけてキレイになりませんか?(*´ ˘ `*)

| 20:44 | - | - |

ご飯の会!

こんばんは!
スタイリストの佐藤です(^^)

こないだ、お店の皆でご飯食べにガストに行ってきましたー!


がっつり!
からのー

デザート?


からの!
マック!!!笑


私達、どんだけ食べるんだか笑

食べ過ぎですよねー!笑


食欲の秋真っ只中!

私達の食欲はまだまだおさまりませんよ!笑
| 23:43 | - | - |

ディズニーシー└(*'ω'*)┘♪♪♪

先日、行って来ました\(*T▽T*)/ワーイ♪




ディズニーシー☆


先週でしたけど、この日はとっても晴れていて、暑くて半袖で歩いてる人も沢山見かけました!







船やゴンドラも心地よかったです(^^)♪






ハロウィン時期で〜(。 ー`ωー´) キラン☆





沢山遊んで、沢山食べてきました
\(*T▽T*)/ワーイ♪







とっても楽しい1日になりました└(*'ω'*)┘♪♪♪

川村でした。
| 20:54 | - | - |